人生は冒険かーイギリス、ドバイ、そしてシンガポール

10年間のイギリス生活を終えドバイに家族でお引越し。2人の男児の母。旦那さんはギリシャ人。

のんびり休日のお散歩ー子供たちと Pottery Painting のできる Art Jam Studio へ

 

みなさんこんにちは!

 

今日はのんびりお休みの日。

 

お天気もイマイチで特に何もせずゆっくりしていたい日。

 

昨日から長男が行きたいと言っていた場所、Pottery Painting のできる Art Jam Studio へ3人でお散歩に行ってきました。

 

f:id:UIKO:20190720232834j:plain

Art Jam Studio

 

ここは私もとても好きな場所です。

 

絵の教室やかわいらしい陶器のペイントなどの子供も楽しめるアートスタジオです。

 

f:id:UIKO:20190720233146j:plain

Art Jam Studio

f:id:UIKO:20190720233240j:plain

Pottery Painting

 

f:id:UIKO:20190720233413j:plain

Art Jam Studio

 

 

クリスマス前には毎年来てクリスマスツリーの飾りを作ったりしてました。

 

今日はお兄ちゃんはドラゴン、チビはダイナソー、そして私はずっとやりたかったチビちゃんのイニシャル「A」のペイント。

 

お兄ちゃんのイニシャルのはもう前にやっていたから絶対に次きたら「A」をやると決めていた。

 

f:id:UIKO:20190720234834j:plain

Pottery Painting

 

ふたりとも真剣に頑張ってやりましたよ!

 

これが完成品 ↓↓↓

 

f:id:UIKO:20190720235008j:plain

Today's Work

 

あとは焼きあがるのを待つだけです。

 

楽しみだね!

 

 

それではまたね〜