人生は冒険かーイギリス、ドバイ、そしてシンガポール

10年間のイギリス生活を終えドバイに家族でお引越し。2人の男児の母。旦那さんはギリシャ人。

ドバイ行き決定!

金曜日ーー!!

ノープレッシャー!!
 
16:30、仕事終わって車で走って幼稚園からまずチビちゃんピック。そして小学校からお兄ちゃんピック。
 
みんな Have a lovely weekend!! って言ってとってもうれしそうに帰って行くけどこの国のひとたちは本当に心から 「楽しい週末」を願っているんだなとつくづく感じる。イギリスって幸せな国だ。
 
 
今日は仕事中旦那から電話。「本当にいいの?大事なことだから後で文句言うの無しだからね。」と。
そうなのです。うちのパパさん仕事でドバイに行くことを決めてしまった。
 
あーーー。正直これが家族なために一番いいことなのかわからない。でも呼ばれているのです。
だからこういうのって止められないのです。
止めるだけ無駄なのです。
流されるしかないのです。
 
 
だからドバイ行くみたいです。
 
 
 
人生って不思議。本当にコントロールってできるようでできないんだなとつくづく思う。
 
 
まだいつ行くかは決まってないのだけど私はもう次のことを考え始めたのです。
ドバイで私仕事できるのかしら?
できなかったら暇になるからブログでも始めようかなと。
そんなわけで先ほど人生初のブログの登録をしてみました。
 
 
何がともあえれ、ドバイ行き、私たちにとり幸せな選択になりますように。