人生は冒険かーイギリス、ドバイ、そしてシンガポール

10年間のイギリス生活を終えドバイに家族でお引越し。2人の男児の母。旦那さんはギリシャ人。

ファームへお出かけー我が家の定番イギリス夏の過ごし方ー

 

みなさんこんにちは!

 

今日は父の日でしたね。

父の日はイギリスも日本も同じ日です。

 

でも我が家は特に変わったことをするわけでもなく、笑、午後から近くのファームパークへ4人で遊びに行ってきました。

 

この辺りは車で20-30分走ればたくさんファームがあり、たいてい子供用プレイエリアが併設されているので我が家では代表的な夏の週末の目的地となっています。

 

f:id:UIKO:20190617065646j:plain

donkey

 

f:id:UIKO:20190617065945j:plain

horsey

うちは旦那も子供も動物が大好きなので、エサをあげたり観察したり、触らせてもらったりするのがとっても楽しいのです。

 

今日のパークは鹿さんが有名。

 

f:id:UIKO:20190617070958j:plain

deers

白の斑点のあるJapanese deer (sika deer) もいましたよ。

 

かご付きトラクターに乗ってエサをあげに。

 

f:id:UIKO:20190617071617j:plain

deer

f:id:UIKO:20190617071537j:plain

deer

 

この時期は産まれたばかりの赤ちゃんがいっぱいいました。

生後2日の子も。↓↓↓

 

f:id:UIKO:20190617072338j:plain

baby

バンビちゃんたちは生後2週間までは敵に見つからないように群れから離れ、こうやって伸びた芝の中にひとりぽつんと隠されているそうです。

 

かわいかった。

 

 

子供達はプレイエリアでも思いっきり遊んで。

 

f:id:UIKO:20190617072750j:plain

bouncy pillow

f:id:UIKO:20190617072959j:plain

sliders

良い汗をかくことができましたね。

 

明日からまた学校だね。

 

みなさんも良い一週間を

 

それではまたね〜